BLOG スタッフブログ

初めまして!

初めまして。こんにちは。

四月から入社しました、知念です!

初めてのブログ更新ということで、

先日参加しましたワークショップについて

書いていこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月下旬に『VALUE』というプロジェクトの

ワークショップに参加しました。

この回ではLEGOを使って

お題のイメージを作成し、

メンバーに発表するという内容でした。

普段考えることのない内容だったので

とても勉強になりました!

一つのお題に対してぞれぞれの表現があり、

「人それぞれだな〜」と

何回も心の中で呟いていました 😀 

画像はメンバーが作ったものを

合体させたものです。

何を表現しているのか伝わりますでしょうか…?

このようにそれぞれの作品を合わせて

お題にあった意味づけをする

という内容もおもしろかったです。

次回も楽しみです!

・・・・・・・・・・・

-ご連絡-

この度、個人のインスタのアカウント

開設いたしました!

是非フォローの方よろしくお願い致します!

知念のInstagramを見る

 

2023.09.03

この記事を書いたスタッフ

知念 久珠NC事業部 営業/設計

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook