BLOG スタッフブログ

癒やされスポット

遅いご挨拶ですが、今年もよろしくお願いします。當山です。

昨年末、和歌山リフレッシュプランを利用して川湯温泉に行ってきました。

こちらが旅館から撮った写真です。

右のモクモクとしている所が、川をせきとめて作った天然の大露天風呂「仙人風呂」です。
(要水着等着用)

最初に入った感想としては「熱いっ!」

大きい風呂なのに端っこの方に人が集まっているなあっと思っていたら、
冷たい川水が入って、少し温度が下がっているエリアでした。

程よい温度エリアを探して、子供達と楽しみながら過ごせました。

こういう場所が和歌山にあるんだよっと、子供達にも見せたかったので今回訪れてきました。

2022.01.20

この記事を書いたスタッフ

當山 将司

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook