BLOG スタッフブログ

癒されまくり

去年に続き、今年もGWは巣ごもり・・・

今年のGWは、水草を育ててみよう!

な~んて思い立って買っちゃいました、『水草の世界』キット

ガラス鉢、ソイル、溶岩石、水草の種がセットになっています。

種を蒔いて、乾かないようにケアしながら待つこと5日、

ちっちゃい葉っぱが見えるようになりました。

それから2日後にはこんな感じ

可愛い葉っぱがモリモリ♪

この状態をキープしてまん丸葉っぱの水草を愛でるもよし・・・

水をはって水草を伸ばして成長を楽しむもよし・・・ですが

 

我が社のメダカマスターN氏に3匹のメダカちゃんを頂いて

『水草withメダカちゃん』にしてもらっちゃいました。

水草もメダカちゃん達も可愛くて、眺めてると時間を忘れちゃうくらい

この癒しを皆様にも、お・す・そ・わ・け

って事で今は事務所のカウンターに置かせてもらってます。

 

以上、仕事中にふと眺めては癒されまくってる、瀧澤でした。

2021.05.21

この記事を書いたスタッフ

瀧澤 良子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook