BLOG スタッフブログ

続・限定に弱い

気が付けば桜も終わりましたね。

今年の健康診断も要注意事項は満載でしたが、

一つだけいい事がありました。

中性脂肪が下がってた!!

去年から飲み(食べ?)だした「機能性表示食品」の効果か!

って、それ以外の数値は相変わらずイケてない、瀧澤です。

 

アイス売り場で発見!

いつもの「雪見だいふく」も大好きなのですが

限定?っぽいバリエーションもよく味見します。

結果、普通のが一番とかって原点にもどることが多いのですが

コレは美味!

定番になってくれないかな・・・

とか思いつつ、大人買いしてしまった今日この頃

こんなことやから、健康診断の数値悪いんですよね。

 

 

2021.04.19

この記事を書いたスタッフ

瀧澤 良子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook