BLOG スタッフブログ

おもしろチョコ

暦の上ではもうすぐ春とはいえ、

まだ、足先カイロが手放せない川俣です。

 

2月と言えば、バレンタインの季節ですね。

どこのお店に行っても、たくさんの種類のチョコレートが

並んでいて、チョコレート好きな私は

ついつい立ち寄ってしまいます。

そこで、こんなチョコレートを発見しました。

 

 

 

 

 

十五歳 青春願 青い春の願いごと

と記載された、いかにも薬のようなチョコレート!

他にも絆創膏チョコレート、レトルトカレーを再現したチョコレートや

栄養ドリンク剤の瓶に入ったチョコレートなど

面白チョコがたくさんありました。

 

青春願チョコレートの中身は

 

 

 

 

 

 

 

↑リアルな感じで、パッケージをきちんと

読まないと騙されちゃいそうですよね・・・笑

十五歳以上の私ですが・・・

思い出に浸りながら一粒一粒おいしくいただきました。

 

2021.02.12

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook