BLOG スタッフブログ

早一年

浅井良工務店にきまして1年が経ちました。

まだ1年、もう1年、、、どちらかと言うと、あっという間に過ぎ去った1年でした。

さて、先日、完成した新築住宅のプロカメラマンによる写真撮影がありました。

浅井良工務店にきて、プランから関わった物件としては第1号になります。

第1回目のブログにも書きましたとおり、浅井良工務店には他社とはことなる特徴があります。

次世代の家というと、、、少々言いすぎかなとは思いますが、
これからの時代の家づくりにとって、大切なコトに取り組んでいると思います。

面白さ、難しさ、いろいろとありますが、またこれから1年頑張っていこうと思います。 

 

2020.07.29

この記事を書いたスタッフ

當山 将司

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook