BLOG スタッフブログ

愛車の清掃

この頃はもうすっかり春日和ですね。暖かくなってきたので、もうコートをしまってもよさそうです。

暖かくなると何かをしたくなりませんか?例年であればどこかに出かけたいところではありますが、

こんな状況ではそういうわけにもいきませんね。

なので、いつか出かけてもよくなった時のために愛車の清掃をすることにしました。

その愛車がこちら。ジャイアント製のクロスバイクです。

愛車と言っておきながら半年ほど放置していたので、埃ですごいことになってしまっていました・・・・・・。

タイヤの空気もすっかり抜けてしまっています。

四苦八苦しながらなんとか清掃完了させたのがこちら。

写真では一見きれいに見えますが、ところどころ錆が浮いていたり、細かいところにゴミが詰まったまま

だったりと、あまりきれいにしてあげられませんでした・・・・・・。

次に清掃するときは分解してちゃんときれいにしてあげたいと思います。

2020.04.20

この記事を書いたスタッフ

藪内 太晟

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook