BLOG スタッフブログ

絶賛脳トレ中

すっかり暖かくなってきましたね。瀧澤です。

超いいお天気♪ってお出かけしたくなる今日この頃ですが・・・

お家での余暇を充実させるべく買ってきました「脳トレ」ソフト

最近、とっさに言葉が出ない。頭の中では品物が思い浮かんでるのに言葉で表せない。

なんて場面が多々多々多々・・・

このままではイカン。日に日に酷くなっていく。

何とか歯止めをと早速やってみました・・・

マジか!ヤバすぎる!危機感半端ないっす!

この後、脳トレゲームを必死でしたのは言うまでもありません。

その結果・・・

少し若返りました♪

せめて実年齢になれるよう日々頑張ります!

2020.03.23

この記事を書いたスタッフ

瀧澤 良子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook