BLOG スタッフブログ

研修旅行

最近急に寒くなったように感じますが、皆様体調など崩されておりませんか?

しっかり厚着をして風を引かないよう気を付けたいものです。藪内です。

弊社では先日社内と各関連会社のメンバーで淡路島周辺に研修旅行に行ってまいりました。

当日は快晴で、とても気持ちの良い行楽日和でした。

訪ねたのは安藤忠雄氏の手掛けた淡路夢舞台と本福寺、そして鳴門観光汽船にて渦潮を見てまいりました。

本福寺の写真は撮り忘れておりました・・・・・・。

どれも初めて見るものばかりで、とても良い経験になりました。

機会があればもう一度個人的に訪ねてみようと思います。

特に夢舞台などはすべて回ろうと思うと丸一日かかりそうなので、たっぷり時間をとって見に行きたいですね。

皆さんも訪ねたことがなければ行ってみてはいかがでしょうか?

2019.11.18

この記事を書いたスタッフ

藪内 太晟

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook