BLOG スタッフブログ

『耐震+断熱』改修工事 完成!

こんにちは、杉本です!

改修工事 完成しました!

暮らしやすさと、住み心地を考えた改修プラン。

間取りの大幅な変更に伴う 改修工事でした。

1階は、家族みんなが集まるLDKを、日当りの良い南側に配置し、自然の恩恵を受ける室内環境。

ご夫婦の老後の生活も考えて、バリヤフリーや、生活動線にも配慮した改修工事になりました。

築30年の建物、建物の本来もっている性能。耐震性能や、断熱性能も、向上させながら改修する事

で、安心で快適な暮らしをすごせる家にする事ができます。

先日、完成してから数日たち、訪問させていただきますと、お施主様より、家の中があったかくな

り、暮らしやすくなりましたと、喜んでいただき、嬉しかったです!

これからも、よろしくお願いします!

 

2019.11.21

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook