BLOG スタッフブログ

お引渡し式!

先週末、海南市多田にて新築工事をさせて頂いておりましたM様ご家族の外構工事が終わり、
お引渡しのご挨拶にお伺いさせて頂きました。

M様ご家族との初めての出会いは2017年3月でした。あれから土地探し、既存建物解体、建物計画のお打合せ、建物工事、セットバック部分の海南市による側溝新設と路面舗装工事、そして外構工事、と一つ一つが時間をかけながら多数の方が関わり合った思い出が今でも強く蘇ります。

営業を担当させて頂いております私の本音は、ホットしている。この一言です。どのお客様も同じではありますが、お客様ご家族と弊社スタッフ以外に家を建てる流れの中では多数の方が関わります。例えば、不動産業者、土地の売り主、隣地所有者、行政、自治会長、その他地域に関連する方々。

もちろんM様ご家族に限ったことではありませんが、いつもお引渡しの際に最高の笑顔とお言葉を
頂けたときに、本当に無事今日を迎えられて良かったと感じます。

お引渡しの最後に、お施主様より一言ご感想をいただくのですが、暮らし初めて1ヶ月が経ち、ご主人様からは理想していた家を体感して頂いている喜びのお言葉が頂け、涙が出そうになりました。

明日以降、30年点検が始まります。そんな中、営業という立ち位置でお客様満足度が上がるような
寄り添い方に専念していきたいと思います!

2019.11.05

この記事を書いたスタッフ

太田 和宏営業

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求