BLOG スタッフブログ

イルミネーション★

年の瀬も押し迫ってまいりましたね。

12月はクリスマス、お餅つき、大掃除と

なにかと忙しい季節ですが、

のこりわずかの今年で、ダイエットをしようと

計画している川俣です🤣!

 

先日、寒くなる前にマリーナシティの

イルミネーション”FeStALuCe”を

見に行ってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

去年とはまたちょっと違う感じの

イルミネーションになっていて

子どもがハマったのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

↑コレです!!

 

 

 

 

 

 

 

踏むと色が変わるので、ずっと行ったり来たり・・・

私も子どもの後ろ追いかけて、行ったり来たり・・・

楽しかった・・・笑

その後、乗り放題のパスでアトラクションに乗ったのですが、

小学生ぶりに乗り放題パスを腕につけて、懐かしい気持ちになり、

調子に乗って、ジェットコースター、コーヒーカップ,etc…

くるくる🌀くるくる回るものばかり乗って、

かなり酔いました・・・。

コロナ禍で、遊園地に行くこともなかったので

久しぶりですごく楽しい休日でした😍

2021.12.06

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook