BLOG スタッフブログ

新しい家族

先日、新築住宅の1年点検に同行し、

新居で1年間過ごしてみた感想を伺いにいった時のことでした。

 

リビングに向かうと「新しい家族」が我々をお迎えしてくれました。

 

豆柴のくうちゃんです。

人懐っこく、凄く元気が良くて、愛くるしい顔つきです。

初めての見知らぬ私たちにもピョンピョン跳ねて喜んでくれて、
すごく可愛いくうちゃんでした。

 

床が傷だらけになるんです。というお話もありましたが、

「柱の傷は~おととしの~」という童謡があるように、
わんちゃんが床に残すのは、傷後ではなく「家族の思い出」と
考えても良いのかもっと個人的には感じました。

 

2021.11.29

この記事を書いたスタッフ

當山 将司

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook