BLOG スタッフブログ

街中発見 Part 2

 

前回に引き続き、街中で見かけた車について。

先日、車の後部座席がにぎやかな雰囲気を醸し出している車を見かけました。

 

近づいてみると、、、

 

たくさんのぬいぐるみや造花(?)を飾っているタクシーを発見!?

 

 

人によって好みの良し悪しはあるかもしれませんが、

個人的には、

タクシーという商用車でありながら、

こういうコトをしたいと思い、

そして、それを実践している心意気には何かしらの感銘を受ける部分があります。

 

と思いながら、ブログを書いてたところ、
ネットニュースで取り上げられている記事がありました。

人気博す「パンダタクシー」 コロナ禍も止まらず取り組み10年

2021.09.28

この記事を書いたスタッフ

當山 将司

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook