BLOG スタッフブログ

バリカン初体験

すっかり秋めいて

秋の果物たちに誘惑され続けている吉田です。

 

あっという間に伸びる息子の髪の毛について。。。

お子さん、散髪好きですか?

ウチの子、数分でもじっとしているのが嫌で

散髪屋さんへ行くのを嫌がります。

そして、女の子はそんなに気にならなかったのに

男の子の髪、すぐ伸びてボサボサしてきます。

 

もう、自分で何とかできないのか?母は考えました。

バリカンに挑戦。

ネットで色々な髪型を検索。

そして、こうなりました。

思っていたより簡単!!!

よく見ると、長さが揃っていない所もありますが

何とか形にはなったような。

これからはバリカン活躍しそうです。

2021.09.16

この記事を書いたスタッフ

吉田 佳保利

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook