BLOG スタッフブログ

マイブーム

いつの間にか、セミの声をあまり聞かなくなり、

季節はどんどん秋に近づいてきましたね。

最近、ハチミツにはまっている川俣です。

 

 

 

 

 

 

 

毎朝、ヨーグルトの上にかけたり、

リンゴにかけてみたり...

様々な食べ物に使えますよね。

抗酸化作用があるといわれていて、

美肌になるための手助けをしてくれたり

ダイエットにも効果もあると言われているので、

毎日続けてみようと思います。

ちなみに、コーヒーに砂糖の代わりにハチミツを入れると

ダイエットに最適な飲み物とネットに書いていたので

一度チャレンジしてみようと思います!

2021.09.06

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook