BLOG スタッフブログ

ようやく1回目

先日、ビックホエールに行ってきました。

目的は、、、ワクチン接種。

ホントはお盆休み前に行きたかったのですが、ようやく先週末に1回目行ってきました。

1回目と2回目の都合の良い日が見つからなかったりで、なかなか予約出来ませんでした。
お盆明けから集団接種あるよっと聞いたので、実施予定のカレンダーみるとちょうど1回目と2回目も都合良さそうな日があったので、ようやく予約しました。

1回目は、打った箇所の若干の痛み程度ですんだので、高熱も無く普通に過ごせました。

2回目はしんどくなるらしいですね、、、
休日の日に設定して、鎮静剤も準備してむかえます。

2021.08.30

この記事を書いたスタッフ

當山 将司

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook