BLOG スタッフブログ

副反応対策!

メダカちゃん観察は中毒になったら大変なので、会社だけで愛でる!と決めていたのに・・・

お盆休みの数日間、メダカちゃんの姿を見なかった事で禁断症状が出てしまい

ついつい家にも水槽を買ってしまった、瀧澤です。

 

先日、コロナワクチン(モデルナ)の2回目の接種を受けて来ました。

副反応対策で「アイスノン」「食料」「スポーツドリンク」を買込み、

万全の態勢で迎えた接種翌日の朝、

微熱・頭痛・左腕の筋肉痛・節々の痛み・倦怠感に襲われましたが

カロナールを飲んで安静にしていたら

頭痛と節々の痛みは直ぐに消えてくれました。

一応発熱はありましたが、私の副反応は軽症で終わりました。

高熱対策に用意したアイスノンは日の目を見なかった訳ですが、発見が一つ。

ゼロカロリーのアクエリアスが美味しかった!

 

以上、まったく参考にならない副反応のお話でした。

 

 

2021.08.21

この記事を書いたスタッフ

瀧澤 良子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook