BLOG スタッフブログ

令和の写真家たち

こんにちは。 雨の合間に綺麗な雲を見つけました。

急いでiPhoneでパシャリした吉田です。

自宅に帰って中学生の娘に 今日は綺麗な雲を見つけたよ!

と 撮影した写真を見せました。

「それ、ケータイに送って!」と…娘。

そして数分後に娘からLINEで返って来た 写真がこちら

魔法をかけられて返ってきました。

ショベルカーはどこへ???

写真アプリを使うと こうなるそうです。

 

そして翌日 京都の大学に通う姪っ子に 先月作った梅ジュースを送りました。

送る時に 『梅ジュースできたから送るね』と 私がメールに添付した全力写真がこちら

そして翌日、姪っ子からインスタを通して 届いたよーとお礼と共に返って来た写真

iPhoneの全く同じ機種での撮影です。

お店に並べても良さそうな高級梅ジュースに変身して 返ってきました。

目に見える物を自分らしく切り取って 素晴らしい写真に変えてしまいます。

常に<ケータイ>という高性能カメラを 持ち歩いているだけありますね。

令和の時代の この子達に美しい風景や素敵な物を たくさん残してあげたいなと 思いました。

 
 
 
2021.06.27

この記事を書いたスタッフ

吉田 佳保利

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook