BLOG スタッフブログ

根気!!

紫陽花が綺麗に咲く季節ですね。

まだ少し肌寒い日もあり、季節の変わり目は体調に気を付けたい川俣です。

 

 

 

 

以前ご紹介しましたブレイブボードですが、

子どもと休日に練習を重ね、ようやく完璧に乗れるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

最初は、恐怖で支えている手を離すことが出来ず、

コケたり、泣いちゃったりで、一度は諦めモードになりながらも、

一生懸命、夕方まで練習して乗れるようになった時は、

初めて一人で自転車に乗れた時の喜びのように感動しました。

今では、友達と一緒に乗ったりして楽しそうです。

 

子どもも根気がいる練習でしたが、私も根気がいる練習でした。

2021.06.06

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook