BLOG スタッフブログ

我が家の食卓

毎日の食事!

食べることが大好きな杉本ですが、今日は我が家の食卓を紹介します。

我が家の食卓、ちょっと変わっています。

以前、会長に頂いた座卓をDIYで、リメイクしたもの。

もともとは、座卓だったので、高さは40センチくらいでした。

短い脚を外して、ホームセンターで購入したテーブル用の脚を取付け!

個性的な形で、大きさは短い所で85センチくらい。

個性的なこのカタチを活かして、キッチンカウンターに添わして、いつも、奥さんの手料理をいつ

も頂いています!

樹齢何年くらいかなと思い、年輪の数を数えてみると、最近、目が悪くなったので不確かですが

120くらい!

大樹のテーブルで頂く毎日の食事。

自然の恵みと、奥様に、感謝です!

 

2021.05.28

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook