BLOG スタッフブログ

ゴールデンウイーク

今年のゴールデンウイークは雨の日が多かったですね。

外出自粛期間ということもあり、私は家の大掃除をしました。

小学生に着ていた服や使わなくなった布団、

壊れたホットカーペットなどなど・・・

粗大ゴミを捨てる機会がなかったので、

クローゼットの中身を一度全部出しました。

掃除しているうちに懐かしい写真や、手紙など

出てきては、手が止まり・・・

片づけているのか、散らかしているのか

途中分からなくなるほどでしたが、

軽トラ2台分の粗大ゴミがでてきました。

 

 

 

 

 

 

すごくすっきり!!

次は模様替えをしたいと思っているので、

少しずつやっていこうと思います。

2021.05.06

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook