BLOG スタッフブログ

世間はせまい

 

先日、完成した建物の完成写真撮影を行いました。

 

カメラマンは北山勝哉さん

北山勝哉写真事務所
https://www.kkpo.info

 

浅井良工務店に来て、はじめて北山さんにお会いした時、、、

「當山さん、久しぶりです」っと言われ、「???」となりました。
「〇〇です」っと言われ、はっと気づきました。

髪型も雰囲気も全くの別人で、名前も変わっていたので、気づきませんでした。

○○さん(今とは違う仕事していた北山さん)とは十年以上前、仕事の協力関係にあった人でしたが、
まさか、またこうやってお会いする日が来るとは思っていませんでした。

ここ2年の間で、昔知っていた人と仕事でつながったり、共通の知り合いがいたりと、
本当に世間って狭いんだなっと実感する場面がたくさんありました。

人と接する時にはいろいろな事を意識しながら、
発言と行動に気をつけないといけないなあっと感じる今日このごろです。

ちなみに浅井良工務店の事務所には北山さんの作品を飾っております。
事務所にお越しになられた際は御覧ください。
打合せルームのモニター上に飾っております。

 

2021.04.18

この記事を書いたスタッフ

當山 将司

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook