BLOG スタッフブログ

非常食

最近一気に寒くなって来ましたね。

今日の朝は雪がチラついているのを見て、実際の気温よりさらに寒く感じました。藪内です。

前回防災セットを買ったことを書きましたが、今回は非常食のセットを買ってみました。

1人前七日分のセットです。

非常食ってこんなにバリエーション豊かなんですね。

非常食といえば乾パンくらいしか思い浮かばなかった自分には衝撃的でした。

これなら飽きることなく食べられそうです。味は食べていないので口に合うかわかりませんが・・・・・・。

味を見るために一日分くらい食べてしまおうか、どうしようかと悩んでおります。

2020.12.15

この記事を書いたスタッフ

藪内 太晟

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook