BLOG スタッフブログ

ジングルベル♪

師走を迎え何かと気ぜわしい毎日ですね。

私は、街中を流れるジングルベルのメロディーにも

慌ただしさを感じております。

 

本年も残すところあと僅かとなりましたが、

今月は私にとって最大のイベントが待ち受けております…

それは…『クリスマス』です。

今年はクリスマスツリーを出さずに

お庭にあるもみの木に飾り付けしました。

 

 

 

 

 

 

 

外なので、装飾のラメがフローリングに落ちて掃除する手間が

はぶけたので、私的には助かりました!笑

そして問題なのが、プレゼント選びです。

まず、子どもに何が欲しいのかを探らなければなりません。

サンタさんにお手紙を書くよう促して、

ベッドサイドに掛けている靴下にお手紙を入れてくれるので、

何が欲しいのか確認し、ネットで注文!

届くのを楽しみにしていたら、

子どもが、やっぱりこっちにしよーかな~とか

悩みだし、大慌てする事が毎年起こります…。

クリスマスまであと2週間くらいですが、このまま無事に

欲しいものが変わらないことを祈るばかりです。

2020.12.10

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook