BLOG スタッフブログ

自分へのご褒美♪

立冬を迎え肌寒さが身にしみる季節になりましたね。

末端冷え性の川俣は、足先カイロが手放せないです。

寒い日はやっぱりお風呂ですよね。

私は、夏も冬も必ず湯船に浸かるように

心がけているのですが、

たまーに自分へのご褒美として

入浴剤を入れます。

 

 

 

 

 

 

 

今、たくさんの種類の入浴剤が小分けに

なっており、今流行りの水素が

含まれていたり、ビタミンCや重曹が

入っていたりして、お肌にも疲労回復にも

良いと言われておりますが、私はやっぱり

”発汗効果”が一番気になるとこです!

こんな感じでお風呂を楽しんでいるのですが、

子どもが持ってきた入浴剤が・・・

 

 

 

 

 

 

 

コレです!!

6色のタブレットを入れて

何色になるか実験する入浴剤です!

はじめは、緑、紫と綺麗な色で

楽しんでいたのですが、

青+緑+黄色+オレンジ+紫の全色を混ぜると

ハイ・・・すごい色になりました・・。

気になった方はぜひ試してみて下さい!笑

2020.11.12

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook