BLOG スタッフブログ

たまには視線をあげてみる

朝晩涼しくなってきましたね。

そろそろタオルケットを卒業して肌布団にしないと夜中に寒くて起きちゃう、瀧澤です。

 

通勤ルートは季節的なことや込み具合で時々変えますが、

ほぼ毎日通っているポイントでの信号待ちの時、

「ええ天気♪」

なんて空を見上げたら、なんか違和感・・・

視線を下げたままでは気付かなかった、ほっこりポイントでした。

日々の生活も、お仕事も、視線を変えて見てみる事が大切・・・

な~んて哲学的なコトも書いてみる。

 

とあるお蕎麦屋さんなので、

食べに行った際は絶対「なんで?たぬき?」って聞こうと

心に誓っております、今日この頃です。

 

2020.09.20

この記事を書いたスタッフ

瀧澤 良子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook