BLOG スタッフブログ

川あそび

春休みもGWもどこにも行けてなかったので、
 
夏休みはどこか遠くへ行きたいなあっと思っていました。
 
しかし、またコロナが増えてきて、さすがに行けないよなあ〜っということで、
 
県内&人混み無しな場所を考えた結果・・・「有田川」へ向かいました。
 
 
 
キャンプ場や整備された場所などはたくさん人がいたので、
人がいなくて、安全に遊べる場所を探して川あそびしてきました。
 
 
 
 
整備された遊び場ではなく、大きい石がゴロゴロしていたので、
以前にテレビで見たロックバランス遊びをしてみました。
 
 
まずは1個・・・
 
 
意外とすんなり立ちました。
 
 
続いて2段積み・・・
 
 
 
こちらも意外とすんなりと・・・
 
 
今度は大きめのやつを・・・
 
 
上手くハマると立つもんなんですね。
 
楽しくなってきていっぱい立ててみました・・・
 
 
地味な作業ながらも、上手く立ってくれると気持ちが良くて楽しいです。
また機会があれば、多段積みにも挑戦してみようと思います。
 
2020.08.16

この記事を書いたスタッフ

當山 将司

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook