BLOG スタッフブログ

散歩道

最近すっかり運動不足の中口です。

昨日、お天気も良く、頑張って久々に長距離散歩に出かけました。

雑賀崎灯台の手前より左側に工業団地を眺めながら・・・・

子供たちが、通園・通学に通った潮騒の小径へ・・・・懐かしいですね。

そして、雑賀崎小学校の前を過ぎ 通称 赤橋を通って松林の散歩道へ

 

日陰が心地よく、しばし休憩しながら水軒の方へ

おのうらばしを渡り水軒川添いを歩いていると、凄くいい香りがしてきました。

      

ジャスミンの花が満開です。

大浦自治会館の前を通って、雑賀崎隧道を通り抜け1時間半程で自宅に到着 ‼

ゆったりと周りの風景を眺めながらの散歩を楽しみました!(^^)!

 

 

2020.04.30

この記事を書いたスタッフ

中口 喜美子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook