BLOG スタッフブログ

最近の一杯

暦の上では立春を迎えましたが、まだまだ寒いですね。

ちゃんと体を温めて、風邪などひかないように気を付けたいものです。藪内です。

体を温めるならやはり温かい飲み物ではないでしょうか。

自分も作業の合間に温かいモノを飲んでいます。

そんな自分の最近のお気に入りがこちら。

ブレンディのカフェラトリーシリーズ、濃厚ロイヤルミルクティーです。

その名前の通り濃厚でおいしいです。

泡もクリーミーでおいしいですよ。さすがにパッケージ程にはなりませんが(笑)

やはり温かいものを飲むとリラックス出来ますし、この商品は結構甘みもあるので、

作業中の糖分補給にいいかもしれません。

気になられた方はお試しに飲んでみてはいかがでしょうか?

2020.02.19

この記事を書いたスタッフ

藪内 太晟

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook