BLOG スタッフブログ

ヘモグロビン

気がつけば今年ももうすぐ終わりですね、瀧澤です。

5年くらい前から献血バスを見かけて「どうぞ、採って下さいな」って腕を出しても、

ヘモグロビン量が足りない(病気ではないレベルです)との事で、

よく断られていたのですが、

先日久々に献血バスを見かけたので「ダメかもしれないけど・・・」と採血してみたら

「全然大丈夫よ(笑)」って看護師さんに笑われるくらいドド~ンとヘモグロビン量が増えていて

しっかりと400ml採ってもらってきました。

健康診断に引っかかって、保健師さんに指導してもらって

少しだけ食生活を見直した成果がココに出てきたのかと喜んでいる今日この頃です。

来年もよろしくお願い致します。

2019.12.23

この記事を書いたスタッフ

瀧澤 良子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook