BLOG スタッフブログ

解体工事

年齢を重ねるたびに一年がとても短く感じている今日この頃です。

先月から近所で、解体工事が始まりました。ベランダから見ると屋根も無くなり

あと数日で完了しそうなので、どのようにしているのか見に行ってきました。

大工さん2人で手作業での解体工事です。

木造2階建 築70年位の建物で、工期は11月20日~12月20日位の予定

と教えてくれました。

雑賀崎地域は、階段が多い為 重機を使えないので、家を建てるのも解体するの

も、すご~く大変です。

運搬は、階段の上に足場板を敷き一輪車に廃材を積み何度も何度も往復します。

あと、もう少しですね! 頑張って下さ~い。

2019.12.18

この記事を書いたスタッフ

中口 喜美子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook