BLOG スタッフブログ

決定的瞬間の撮影は難しい・・・

朝晩すっかり涼しくなってきましたね。

日中もエアコンが要らない日も増えてきた今日この頃。 秋ですね、瀧澤です。

今日のお昼、浅井良の事務所はエアコンなしで窓からの気持ちのいい秋の風を感じておりました。

が、窓の外で何やら大騒ぎが!

「何事か」と皆で窓の外を見てみると、2匹の猫がにらみ合ってる!

ネコパンチの決定的写真を撮ろうとケータイを用意している間に

手前の黒白の子のネコパンチが茶黒の子にクリーンヒット!

「ちょっと待って」などという私の個人的な希望など聞いてくれる訳もなく・・・

結果、勝ち誇った黒白の子と遠くに逃げてしまった茶黒の子の写真しか撮れなかった・・・残念!

 

 

 

2019.09.24

この記事を書いたスタッフ

瀧澤 良子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook