BLOG スタッフブログ

寒気と痒みが全身を襲った夜

夜な夜な寝苦しくなってきましたね。瀧澤です。

昨晩の出来事・・・

夕食を済ませリビングでスマホをいじっていた時、

突然、頭の上に何かが降ってきたような衝撃が!

反射的に右手で頭を触ってみると、明らかに髪の毛とは違う固さのモノが居る!

一気に鳥肌が立ち、絶叫しそうになるのを何とかこらえ(めちゃくちゃ虫が苦手なのです)

恐る恐る洗面所に移動してこのあたりと思うところをブラッシング。

洗面台の上に「コロン」と音を立てて落ちたのはこんなヤツ↓

(怖くて写真は撮れなかったので、黒い虫1センチで検索して1番似てるやつがこれ)

しっかりつかまろうとしがみついていたようで、私の髪の毛を1本つかんだまま落下してました。

なんとか洗面台からベランダに連れて行って我が家から退去して頂いたのですが、

何処から入ってきたのか、他にも居るんじゃないか等々考えていると

全身のいろんな所が痒くなりだして、おまけに寒気までしてきて・・・

 

「寝苦しい夜に涼しく寝られましたとさ」っていうオチです

2019.06.22

この記事を書いたスタッフ

瀧澤 良子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook