BLOG スタッフブログ

ホットプレートビビンバ

今回で2回目のホットプレートビビンバ

以前はご飯をある程度炒めてから ナムルをのせ混ぜ込んで炒める方法

先日お友だちに聞いたのですが パーティにお呼ばれした時に出てきた

ビビンバがこんな感じ

ご飯をおこげのようにコンガリ焼き付け ビビンバを乗せる 綺麗ですよね!(^^)!

キムチを沢山入れるとほかのナムルが負けてしまいそう 豚肉 牛肉の味をもう少し

濃いめにしてもよかったかなと思っています。

情けない話 おこげが美味しくバリバリと食べていたら?????

何だか変 固いものが。。。。。かぶせていた歯がと れ た

強い歯が自慢の私 まぁ 随分と働いてもらってるからね(ー_ー)!!

 

2019.02.26

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook