BLOG スタッフブログ

淡路島へ

13日 淡路島の水仙を見に行こうとフェリーに乗り 灘黒岩水仙郷へ行ってきました。

標高608m

何と傾斜が45度 結構階段が急でした。500万本もの野生の水仙郷なのですが、昨年の台風の影響で海側のほうの花が少ないとの事でした。

 

水仙郷を後にし 福良漁港にある福良マルシェへ 

ネットで検索していた食べたいものが完売だとか(ー_ー)!! 誰しも思う事は同じか?

久しぶりに 浄瑠璃鑑賞 3時からだったからか、このような集客で大丈夫なんかな~?????

頑張って継続してもらいたいものです。

もぅ1か所 福永家住宅という塩田屋敷で江戸時代の釜屋など復元された 重要文化財の建物 少し時間が遅かったので見学出来なかったのが残念でした。

充実した 1デイトリップ(#^.^#) 

 

 

 

 

 

 

2019.01.15

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook