BLOG スタッフブログ

「大工さんの家」今週末見学会です。

「大工さんの家」進捗です。

ファイル 126-1.jpg
玄関の美装が終わりました。この前敷いた五色石もいい感じになりました。

ファイル 126-2.jpg
急ピッチで進めた15帖のウッドデッキ。近隣との目隠しもレッドシダーにしました。

ファイル 126-3.jpg
ウッドデッキの脇に南天とヒイラギを植えました。
すべてウッドデッキにするつもりでしたが、ウッドデッキ造りも手伝ってもらった山本さんに「鬼門は土にせな!」
ということで植えました。

ファイル 126-4.jpg
なので表鬼門の玄関にも南天とヒイラギ植えました。
今週末26,27日に完成見学会をしますので、内部はお楽しみにして下さい。

内覧会に向け設計担当中口から見学のポイントです。

蓄熱暖房機『暖吉君』をリビングに設置。見学会当日は試運転も兼ねて暖房つけます。暖かくてもつけますが。。。ウッドデッキは施主自らキシラデコールのオリーブを塗りました。無垢の木なので素足に優しいです。

26日(土)は13時~18時
27日(日)は10時~16時

土曜日は初めて18時まで内覧会します。暗くなってからの雰囲気も味わえるかなと思います。建てている場所の都合で登りや看板などを立てることが出来ません。
場所がわからない場合はお電話ください。
気になる人はお気軽に見に来てくださ~い!

とのこと。見学会ぜひお越しください。

  


 

2011.03.24

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook