BLOG スタッフブログ

もうすぐ12月

こんにちは。
浅井良工務店では、もうクリスマスツリーが飾られました!
去年作ったそうです。
ファイル 129-1.jpg
しかし・・・こんな所に?っていう所に飾られていますね(笑)
お隣は今建築中の下津の家の模型です。

話は変わり、先日久しぶりにお友達とランチに行って来ました♪
和歌の浦の玉津島神社の近くに11月7日にオープンしたばかりというCafe Lierre。
ファイル 129-2.jpg
ファイル 129-3.jpg
古民家を再利用してというのでしょうか。
それにしては立派な庭もあり、少し優雅な気分になれました。
グランドピアノも置かれていたので、夜などは演奏が聞けたりするのかなぁ。

2009.11.28

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook