BLOG スタッフブログ

気をつけましょう

昨夜 7時半頃 寺町通りを東へ 車を走らせていると
島崎町で、堂々と通過する信号無視の 自転車
次は 汐見町 いずみやへ行く川沿いの信号で
二人乗りのバイク 
たて続けに信号無視を見ました。

”危ないな~”と思いながら 国体道路を左折すると、

”エッ” 
ビッグホエール入口付近で 警察の車がチカチカ☆☆☆と
この時間に この場所で 何の取締かな~と

私は 大丈夫と思いながらも ちょっと ドキッ
(皆さんも 思い当たるふし ありません???)

何と ケーズデンキ前の中央分離帯前に 車
後ろ部分が かなりの破損で  あたりにはガラスが散乱

事故なんや★★★
その車のフロント部分には 損症ないし どんな事故なんかな~と
見渡すと フロント部分がぐちゃぐちゃになったもう一台の車が・・・・・ 
???追突???

たった 5・6分の間に 事故につながる 信号無視2件
そして 事故と、びっくりしました。
安全運転に心がけようと 再度おもった夜でした。

♡♡♡ルールを守ってわが身を守れ♡♡♡  標語がありました。

2010.01.20

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook