BLOG スタッフブログ

スイーツクッキング

会社のイベントで 大阪ガスの スイーツクッキングに友達と参加 
マーブルチーズケーキを教えてもらいました。
説明を聴き レシピどうりに分けられた材料を混ぜるだけ
ソリャ  簡単だわ
ファイル 282-1.jpg
ファイル 282-2.jpg
簡単そう~(^^♪   又 作ろう♪♪♪   と
思うのですが、 
イヤ イヤ  

 私は三度のご飯作るので 精一杯 

今日は 楽しかった(*^。^*)

そうそう  年とったら 安全第一 IHがいいなぁ・・・・と

でも 安全性は ガスにも充分取り入れられてます。
SIセンサーコンロ  Sは安全  Iは賢さ
私のよくすることで 煮ものを 弱火でじっくり 煮ていて 他の事をしていて すっかり 忘れてしまい なんか音してる***
匂いが***   あ~あ~あ***  って事(@_@;)

このSIセンサーコンロは お出汁がなくなれば 自動でガスが切れるらしいです。 いいよね~

掃除もしやすいし いいな~

オッと 築港は  プロパンでした。

 

 

 

2010.11.02

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook