BLOG スタッフブログ

ジャパンホームショー2

先日の続きです。
ジャパンホームショーの会場にやっと着きました!

ファイル 306-1.jpg

会場内は色々な業者さんのブースがいっぱいでした。
日本だけでなく、国外の方も出展されていました。
手が痛くなるくらいチラシやらカタログをいただきました。ふるさと建材・家具見本市では和歌山県から出展されている会社もありました。
会場内は写真撮影禁止の為、いただいたカタログたちです。
まだまだいただきましたが・・・
ファイル 306-2.jpg

ちょうど同じ日に東京ビックサイトで展示があったインテリアトレンドジョーものぞくことが出来ました(^_^)
こちらは写真撮影できましたのでいっぱい撮ってきました。

ファイル 306-3.jpg
インテリアと名の展示だけあってブースもおしゃれで綺麗でした。

ファイル 306-4.jpg
ちょうど、浅井良でも使っているルノンさんの展示ブースを見つけパシャリ。

ファイル 306-5.jpg
こちらの椅子は色合いや質感がかわいくて撮りました。
座るところと、椅子の足が上にひっぱると取れるようになってます。カタヌキみたいです。子供部屋なんかにあると一層かわいいだろうなぁ。

なが~いようで短い日帰り東京でした(^_^)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2010.11.22

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook