BLOG スタッフブログ

すご~い サッカー

皆さん ご覧になりましたか?
日本 頑張ったね~(^^♪
なんで そんなに ピイピイ笛ふくの?????
なんて思ったり、日本に厳しいんと違う???
等 等 はらはらしながらPK戦まで 何と長かった事
見る側の私も 手のひら痛くなったり結構疲れました。

今日寝不足の方 多いんじゃないかしら?(+o+)

ファイル 338-1.jpg

妹から貰った 新鮮なさわらで さわら飯炊いてみました。
さわらとしめじを入れて、たくつもりで、わざわざ前日少し
残していたのに すっかり入れ忘れました。

朝ばたばたしながら、用意するものだから・・・・・
いやいや 毎日物忘れあります。

物忘れ多くなったね~ あぁあ イヤよね~ と  友達と話しながら 私も私もと
慰めてるの いいのか 悪いのか (Q )) >

2011.01.26

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook