BLOG スタッフブログ

おひな様

こんにちは。
2月はあっという間に過ぎてしまいました。。。
3月はしっかり1日、1日を噛み締めたいと思います(笑。

話は変わり、先日友達のお家にお呼ばれしてひな祭りしました(^^)

ファイル 357-1.jpg
もうちらし寿司が用意されていました!!

ファイル 357-2.jpg
もう一人の友達がミツカン酢のレシピを見て作って来てくれました~!

ファイル 357-3.jpg
デザートのアイスも手作り!!!
「えっ、アイスって作れるの?!」
私とは違い料理上手なのです。

ファイル 357-4.jpg
今日の主役?を忘れていました。7段ひな人形!
友達が持っていたものを娘にっと実家から持って来たそうです。
代々受け継ぐひな人形、素敵だわぁっと、みんなでひな人形前で記念撮影。
あとは食べてしゃべっていつもと変わりなくお開きになりました(^^)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.03.08

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook