BLOG スタッフブログ

わたしたちに出来ることを

 遅くなりましたが、東北・関東大震災において、被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。ご親族や、職場の仲間や知人を亡くされた方もおいでると思います。謹んでご冥福をお祈りし、お悔やみ申しあげます。
先日、重量木骨の会からの要請で、社員の親睦会と会社でレトルト食品やミルク・紙おむつ・ペットボトルの飲料・衣類・寝袋など18個に仕分けて宅配で送りました。先日のecoリフォームフェアの会場内に設置させていただいた募金箱は社内のカウンターに再度設置し、日本赤十字社に委託すべく支援金を集めております。このような未曾有の大災害において、一人の個人として、会社として、被災者に対して力になれることがあまりにも小さすぎることに無力さを感じずにいられません。
 一刻も早く復旧されて、元通りの生活ができ、被災者の方々が笑顔で暮らせる日を取り戻せますように、これからも私たちは微力ながら支援させて頂きます。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.03.31

この記事を書いたスタッフ

浅井 良則会長

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook