BLOG スタッフブログ

最近地震がおおくて・・・

最近 地震 多いですよね  大きいものが来なければいいのにと思っていた矢先

昨夜の地震は 震度4  怖かったです。
改めて 防災グッズの事を 思いました。

気になっていた 我家の食器棚
お気に入りのものが割れるのはつらいですが、
せめて とび散らないようにと、主人が大工さんに頼み作ってもらいました。木で手作り(*^。^*)
ファイル 394-1.jpg
会社でカタログを見ているとガラス飛散防止フィルムや
扉の開き防止チェーン 揺れを感知して引き出しを
ロックするもの 色々ありました。

“”備えよ つねに”” ですね

2011.05.11

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook