BLOG スタッフブログ

安全パトロール

昨日、現場の安全パトロールに行ってきました!
参加者業者さんはワイエムテック・吉田さん、原左官工藝・原さん、シカゴ住設・保田さん。浅井良からは、専務、三木、中筋、小池で行ってきました(^^)
六十谷にある中居監督の現場です。

ファイル 398-1.jpg
大規模再生工事中です。
現場が安全に作業できるよう2ヶ月に1度足場のある現場の点検をしています。

ファイル 398-2.jpg
各担当ごとにチェックシートでチェックを報告します。事務所に帰り、本日の安全パトロールでの思ったこと、是正箇所などを話し合います。

ファイル 398-3.jpg
安全パトロールの話し合いも終わったので、毎月のニュースレター「おかえり」の記事資料の取材もさせていただきました。職人さん紹介欄。原左官さんとシカゴ住設さんのインタビューとそれぞれの写真を撮らせていただきました(^^)ありがとうございます。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.05.18

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook