BLOG スタッフブログ

浅井良・女子会

昨日夜、浅井良の女性メンバーでイタリアン連れて行ってもらいました(^^) 日赤近くのFUNというイタリアンです。
浅井良工務店に入社し、8月で2年が経ったのですが、初女子会です!

ファイル 456-1.jpg
4人でかんぱ~い。

ファイル 456-2.jpg
サラダにパスタに。

ファイル 456-3.jpg
デザートを3種類もいただいきました。

やっぱり、おいしい食べ物を食べておしゃべりって楽しいですね。
会社のことや、日ごろのことなどおしゃべりしながらワイワイとできました。
今回は経理総務中口さんのお誘い(ごちそうになりました!)あって実現しましたが、定期的に女子会できるといいなぁ~っと思います。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.08.27

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook