BLOG スタッフブログ

ウォーキング

おはようございます。
ここ5日ほど朝お城の周りを歩いています。
早朝の空気が気持ちいいですね。音楽を聴きながら歩いています。しかし、いつまで続くものやらという感じです。

ファイル 473-1.jpg

先週の土曜日に和歌山市内で城下町バルというイベントに参加してきました。
城下町バルイベントは和歌山で初めてのイベントらしく、事前にチケットを買って城下町バルイベントに参加している飲食店で1品と1ドリンクが食せるというもの。
チケット4枚ついています。このイベントを機に知らないお店にも入って下さいということだったみたいですが・・・当日は雨!う~ん、行きたかったお店には行けず、近場のお店を4軒周りました。
1軒近代美術館の中のアルテというお店で演奏を聴きながら食事が出来ると聞いたので行ってみると、演奏していたのが中学の後輩でした!
中学なんて20年近く前!子供から大人になっていたので気づきませんでしたが、知っていると言われ帰ってからもよくよく考え思い出せました!こんな声のいい知り合いいたかなぁ~と思っていたのですが。。。
その当時も歌っていたわ。夢に向かってがんばってね。

puzzleBというバンドでした(^^)。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.10.18

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook