BLOG スタッフブログ

初・宝塚歌劇

早いもので、12月も一週間を過ぎてしまいました。。
ファイル 495-1.jpg
12月初めのお城の紅葉です。綺麗な赤色に色づいています。桜シーズンも素敵ですが、紅葉もなかなかいいのです。
今年はまだ本格的な冬は来てないような。でも、今日の雨で一気に寒くなるのでしょうか。

実は先日宝塚歌劇を見てきました~!ミーハーな私は一度羽をつけて踊るところを見てみたかったのです。

ファイル 495-2.jpg
ブラッドピットで有名な「オーシャンズ11」の演目に誘ってもらいました(^^)。男役の方は全然女の人に見えない!
でも、お綺麗なことは間違いないなぁっと思いました(笑)。最後のショーでは主演スターの方が大きな羽をつけて踊るところも見れ満足でした。
演奏も生演奏で行われていてよかったです!

ファイル 495-3.jpg
こちらはロビー。すごい人でした。
これをきっかけにまた、ふつふつと舞台や音楽を観に行きたい気持ちが高まりました(^^)
来年はもっとアクティブに出掛けようと思います!

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.12.08

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook