BLOG スタッフブログ

満月

12/10日 皆既月食
この日が月食というのも忘れ 子供達とご飯たべてました。(-_-;)
昨夜 食事を終え ほっとしてリビングから見えた 満月
驚くほど大きく おまけに赤く・・・ 今までにこんな大きく赤いお月さま 見たことある?????

ファイル 498-1.jpg

ついつい 何か起こらなければいいのに・・・・・
なんて 思ってしまいました。

12/12日  穏やかな 日差しあふれる朝
毎朝 15分間 みんなで会社のまわりを 綺麗にしょうと ごみひらい 草ひきをしているのですが 今日は
温かく 気持ちよくのびのび 出来ました。(*^。^*)

2011.12.12

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook